キャシーズチョイス開発秘話

解決策のなかった大人の毛穴問題に立ち向かう女性のコンプレックスケアブランドを目指してキャシーズチョイスの軌跡

キャシーズチョイスは、長年の肌悩みを克服するべく、皮膚科学研究の最先端都市ニューヨークにて著名な皮膚科医の指導のもと、ピーリングに代表される毛穴トリートメントを本格的に研究してまいりました。

有効成分によって、これまでコンプレックスだらけだった肌がみるみる美しく生まれかわるうちに、「パワフルな成分を、皮膚の薄い女性にも適した処方で開発できないだろうか…」と考えるようになりました。
幾度となく試作を繰り返し、何人もの肌と向き合いながら、毛穴トリートメントこそ、毛穴問題への最終回答であることを確信。ついに5年以上もの歳月をかけて2004年「キャシーズチョイス アシィドセラピー」を誕生させました。

キャシーズチョイスは、今までの化粧品とはまったく違う手ごたえで、これまで解決策のなかった大人の毛穴問題に挑んでまいりました。
そして、悩める毛穴に革命を起こすコスメとして、美容セレブや美容ジャーナリストを始め、多くの女性に支持され続けてきました。

その後、2008年にアシィドローション他シリーズは、さらなる進化を遂げるべく、より一層パワーアップ。しかし同年、開発者の病気治療の為、ブランドを一時閉鎖。翌2009年、キャシーズチョイスのブランド意義や化粧品へかける想いに賛同した方々のご協力のもと、新たに株式会社キャシーズチョイスは設立されました。

キャシーズチョイスは、深刻なニキビ肌やニキビ跡のホームケアから、心のケアまでもできるブランドとして、お客様一人ひとりの肌トラブル改善に耳を傾けます。

そして、すべての女性が肌のトラブルから解放され、自分らしく生きることを見守り続けるブランドでありたいと思います。

2014年には、高濃度・高機能のアシィドセラピーシリーズのデザインをリニューアル。デザインを一新しました。

さらにエイジングケアにも注力し、ナールスゲン、フラーレンなどの成分を贅沢に配合したフルラージュリッシュシリーズを発売致しました。