【重要】「クレジットカード決済」の仕様変更について

お客様各位

平素よりキャシーズチョイスをお引き立て賜り、誠にありがとうございます。

「クレジットカード決済」を当社に代行しておこないますたまごリピートが、
セキュリティ強化の仕様変更を行います。

「クレジットカード決済」においては、
より安全性の高い「トークン決済」が通信方式となります。

▼トークン決済(JavaScript使用の非通過型決済)とは
ご購入者様が入力するクレジットカード番号を、別の文字列(トークン)に置き換えて
通信を行いお支払いを完了させる、情報漏えいリスク軽減のためのセキュリティサービスです。
トークン決済をご利用頂くことで、クレジットカード番号をサーバー上に
一切保持することなく決済処理が可能となります。

①トークン決済は、javascriptの動作するブラウザを前提としております。
JavaScriptの利用できない端末(一部フィーチャーフォン等)ではトークン決済の
利用が出来かねます。
※フィーチャーフォンとは、通称”ガラケー”のことを指しております。

②一部ブラウザのバージョンによっては、トークン決済がご利用頂けない場合が
ございます。
→Internet Explorer 10 以下のバージョンには対応しておりません。


①、②条件に当てはまっている場合、決済方法の選択画面でクレジットカードがご利用
いただけませんので、最新バージョンに更新していただきますようお願いいたします。