[



購入後の転売行為禁止について

初回特別価格で提供する定期コースはお客様のお肌で使用感を体験いただくことを目的としております。
転売品について当社では、商品の安全性や品質を確保できなくなる(製品の流通状態・保管状態・消費期限の管理等)ため、商品の転売行為は一切禁止させていただいております。

なお以下の行為には速やかに弁護士を通じしかるべき措置をとらせていただくことがあります。予めご留意ください。

・転売行為により当社が損害を被った場合
・当社運営サイト上のロゴ・テキスト・イメージまたは商品画像、商品LP画像等の無断使用による著作権侵害


インターネット等における転売に関するご注意

キャシーズチョイス製品をWEB上でお求めの際は
サイトと販売者の個人名や会社名をご確認の上
ご注文下さいますようお願い申し上げます。

キャシーズチョイス製品公式販売サイト
・キャシーズチョイス公式サイト
・キャシーズチョイス楽天市場店
・Amazon(※出品者がキャシーズチョイスであることをご確認ください。)

オークションサイト、フリマアプリなど、当社直販以外で商品を購入された場合は、保管状況などが不明であるため、安全性・品質の保証はできません。
価格や取引のトラブルなどについても当社では一切の責任を負いかねます。
転売品を購入された場合の返品、交換、アフターサービス等のご対応はいたしかねます。予めご了承ください。
キャシーズチョイス製品を安全にご使用いただくため、ご理解・ご了承の上、ご購入の程、お願い申し上げます。