定期コースの解約方法の変更について
お客さま各位
平素よりキャシーズチョイスをご利用いただき誠にありがとうございます。
定期便の休止・ご解約について、お問い合わせフォーム・メール・お電話で受付をしておりましたが
2023年10月よりお電話でのみ受付に変更させていただきます。
フリーダイヤル :0120-410-719 (平日9:00-18:00土日祝除く)
当店では解約のお問い合わせをいただいたタイミングが次回発送予定日の10日前を過ぎている場合、
倉庫ですでに出荷準備に入っており変更修正ができないため次々回からの適用になります。
その旨は公式サイト・出荷メール・お問い合わせへのご返信メールでも記載させていただいておりましたが、
「メールを見ていなかった」「解約の連絡をしたのに配送された」等、ご認識の違いによるトラブルが発生しておりました。
このトラブル防止のため、定期便のご解約・停止・無期限休止については2023年10月よりお電話でのみでご対応に変更させていただきます。
時間帯によってはお電話が繋がりにくいこともございますので、お手間をおかけし申し訳ありませんが、
少しお時間を空けてからおかけ直しお願いします。
また、いままで解約は「次回発送予定日の10日前」と文言を記載しておりましたが、
10月より「次回お届け予定日の10日前」に文言の変更をいたします。
(※「次回お届け予定日」はマイページからご確認可能です。)
今後ともキャシーズチョイスを何卒よろしくお願い申し上げます。
平素よりキャシーズチョイスをご利用いただき誠にありがとうございます。
定期便の休止・ご解約について、お問い合わせフォーム・メール・お電話で受付をしておりましたが
2023年10月よりお電話でのみ受付に変更させていただきます。
フリーダイヤル :0120-410-719 (平日9:00-18:00土日祝除く)
当店では解約のお問い合わせをいただいたタイミングが次回発送予定日の10日前を過ぎている場合、
倉庫ですでに出荷準備に入っており変更修正ができないため次々回からの適用になります。
その旨は公式サイト・出荷メール・お問い合わせへのご返信メールでも記載させていただいておりましたが、
「メールを見ていなかった」「解約の連絡をしたのに配送された」等、ご認識の違いによるトラブルが発生しておりました。
このトラブル防止のため、定期便のご解約・停止・無期限休止については2023年10月よりお電話でのみでご対応に変更させていただきます。
時間帯によってはお電話が繋がりにくいこともございますので、お手間をおかけし申し訳ありませんが、
少しお時間を空けてからおかけ直しお願いします。
また、いままで解約は「次回発送予定日の10日前」と文言を記載しておりましたが、
10月より「次回お届け予定日の10日前」に文言の変更をいたします。
(※「次回お届け予定日」はマイページからご確認可能です。)
今後ともキャシーズチョイスを何卒よろしくお願い申し上げます。