年末年始の営業・配送について
年末年始の営業・配送について
日頃より、キャシーズチョイスをご愛顧いただきまして、誠にありがとうございます。
誠に勝手ながら、年末年始の下記日程をお休みとさせていただきます。
お買い忘れやご変更漏れなどございませんよう、ご確認くださいませ。
キャシーズチョイス 年末年始休業日
────────────────────────
2018年12月28日(金)~2019年1月6日(日)まで
────────────────────────
■ 年内最終発送日
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
└ 2018年12月26日(水)
12月26日(水)午前10時までの新規ご注文につきましては年内に発送いたします。※備考欄に最短のお届け希望の旨ご連絡ください。
それ以降のご注文は1月7日(月)より順次発送となります。
(後払い決済をご利用の場合は審査にお時間がかかる場合があります。
審査が通り次第の発送となりますのでご了承ください)
■ お届け日別の発送日振り分けについて
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
年末年始期間中のお届け日指定商品につきまして、
発送の混雑が予想されますため下記日程にて発送させていただきます。
(新規のご注文の年内発送は12月26日(水)午前10時までのご注文が対象です)
*お届け希望日が12/31(月)までの商品
→ 12/21(金)に順次発送いたします。
*お届け希望日が1/1(火)~1/6(日)までの商品
→ 12/25(月) に発送いたします。
*お届け希望日が1/7(月)~1/8(火)までの商品
→ 12/26(水) に発送いたします。
※ご変更などございましたら12月20日(木)までにマイアカウントもしくは customer@kathyschoice.jp までご連絡くださいませ。
なお、配送の混雑具合や天候、運送状況によってはご指定日時へのお届けができない場合がございます。予めご了承ください。
■ 各種問い合わせ受付
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
└ 2018年12月27日(木)午前 9時まで
年内発送は26日(水)までとなっております。
<年末>のお届け日変更や休止、スキップ等ございましたら、12月20日(木)までに、
<年始>のお届け日変更や休止、スキップ等ございましたら12月24日(月)までに、
コールセンターコールセンターまたは customer@kathyschoice.jp までご連絡くださいませ。
※以降のお問い合わせは1月7日(月)より順次回答させていただきます。
ご迷惑をおかけいたしますが、何卒よろしくお願い申し上げます。
日頃より、キャシーズチョイスをご愛顧いただきまして、誠にありがとうございます。
誠に勝手ながら、年末年始の下記日程をお休みとさせていただきます。
お買い忘れやご変更漏れなどございませんよう、ご確認くださいませ。
キャシーズチョイス 年末年始休業日
────────────────────────
2018年12月28日(金)~2019年1月6日(日)まで
────────────────────────
■ 年内最終発送日
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
└ 2018年12月26日(水)
12月26日(水)午前10時までの新規ご注文につきましては年内に発送いたします。※備考欄に最短のお届け希望の旨ご連絡ください。
それ以降のご注文は1月7日(月)より順次発送となります。
(後払い決済をご利用の場合は審査にお時間がかかる場合があります。
審査が通り次第の発送となりますのでご了承ください)
■ お届け日別の発送日振り分けについて
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
年末年始期間中のお届け日指定商品につきまして、
発送の混雑が予想されますため下記日程にて発送させていただきます。
(新規のご注文の年内発送は12月26日(水)午前10時までのご注文が対象です)
*お届け希望日が12/31(月)までの商品
→ 12/21(金)に順次発送いたします。
*お届け希望日が1/1(火)~1/6(日)までの商品
→ 12/25(月) に発送いたします。
*お届け希望日が1/7(月)~1/8(火)までの商品
→ 12/26(水) に発送いたします。
※ご変更などございましたら12月20日(木)までにマイアカウントもしくは customer@kathyschoice.jp までご連絡くださいませ。
なお、配送の混雑具合や天候、運送状況によってはご指定日時へのお届けができない場合がございます。予めご了承ください。
■ 各種問い合わせ受付
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
└ 2018年12月27日(木)午前 9時まで
年内発送は26日(水)までとなっております。
<年末>のお届け日変更や休止、スキップ等ございましたら、12月20日(木)までに、
<年始>のお届け日変更や休止、スキップ等ございましたら12月24日(月)までに、
コールセンターコールセンターまたは customer@kathyschoice.jp までご連絡くださいませ。
※以降のお問い合わせは1月7日(月)より順次回答させていただきます。
ご迷惑をおかけいたしますが、何卒よろしくお願い申し上げます。