8月夏季休業のお知らせ

いつもキャシーズチョイスをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。

誠に勝手ながら下記は夏期休業日のため、商品の発送及びお問い合わせ対応をお休みとさせていただきます。

【休業日】
2022年8月11日(木)~2022年8月16日(火)

<発送に関して>
お盆期間前後(8月11日~8月17日)はお荷物の混雑が予想されますので、
当店では8月17日までの日時指定のお荷物を普段より早めに出荷させていただきます。
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
■ お届け日別の発送日振り分けについて
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
発送の混雑が予想されますため普段より早めに下記日程にて発送させていただきますのでご確認ください。

*到着予定日が8/11(木)~8/14(日)までの商品
  → 8/8(月)に発送いたします。

*到着予定日が8/15(火)~8/18(木)までの商品
  → 8/10(水)に発送いたします。
 ※お届け日のご変更は上記記載の【発送日前日まで】に customer@kathyschoice.jp までご連絡くださいませ。

なお、配送の混雑具合や天候、運送状況によってはご指定日時へのお届けができない場合がございます。
予めご了承ください。



<お問い合わせに関して>
休業前お問い合わせ対応:8月10日17:00のお問い合わせまで

以降にご連絡いただいたメールやお問合せフォームより問合せ頂きましたお客様への回答につきましては、
翌営業日8月17日より順次対応させていただきます。
お返事やご対応にお時間を頂戴する場合がございますこと、何卒ご理解ご了承くださいますようお願い申し上げます。
この間コールセンターについては通常通り営業しておりますので、お急ぎの場合はお電話でお問い合わせください。
お客様にはご不便をお掛けいたしますが、何卒宜しくお願いいたします。