キャンセルや返品について




ご注文のキャンセルについて

◆1)定期コースご注文後のキャンセルについて
・お届け予定日10日前までにお電話でお申し出ください。それ以降は出荷準備に入るため、キャンセルを承ることができません。
 恐れ入りますが、出荷完了後の商品についてはお受け取りくださいますようお願い申し上げます。
 (次回以降の定期コースのキャンセルお手続きとなります。)
 また、◎の表記がある定期コースについては転売を防止するため、初回のみの受け取りで解約される際は、初回ご注文日より20日以内にお電話でご連絡の上、『お買い上げ明細書』と『商品(開封済み可)』を解約申請日を含む3日以内の消印で、送料をお客様負担にてご返送ください。解約の申告後、期間内にご返送いただけない場合、通常価格との差額をご請求いたします。(クーポン使用時は、クーポン適用価格との差額を含む)  

・決済与信NGとなったご注文について
 ・決済の与信が通らず1ヶ月経過した場合はご注文をキャンセルさせていただきます。
 ※◎の表記がある定期コースについては初回お受け取り後、2回目発送時の決済の与信が通らず
 発送保留のまま1ヶ月経過した場合、決済方法のご変更をいただくか、通常価格との差額をご請求いたします。(クーポン使用時は、クーポン適用価格との差額を含む)

・商品出荷後のキャンセルについて
 定期コースの場合、商品出荷後のキャンセル・返品は承ることができません。
 受取拒否や長期ご不在で弊社に返送された場合は、商品の発送および返送にかかった往復分の送料と
 諸費用(輸送箱費用・事務手数料)をご請求させていただきます。
 
◆2)通常商品ご注文後のキャンセルについて
 商品到着後8日以内にお申し出ください。未開封に限りキャンセル・返品を承ります。
 一旦商品をお受け取りいただいた後、弊社にご連絡ください。

返品のご注意
①商品到着後、8日以内に弊社に到着するようにご返送ください。また返送前に必ず弊社にご連絡ください。
②お客様のご都合による返品・交換の場合、送料はお客様のご負担となります。
③商品が未開封の状態の場合のみ承ります。(未開封とは輸送箱を開封していない状態のことをいいます。商品をご返送頂いた後、当店で検品をさせていただき、 一度開封した(輸送箱)と思われる商品の返品につきましては、返金をお断りさせていただく場合があります事、何卒ご了承ください。)
④受取拒否や長期ご不在で弊社に返送された場合は、商品の発送および返送にかかった往復分の送料・諸費用(輸送箱費用・事務手数料)を
ご請求させていただきます。予めご了承ください。

※キャシーズチョイス公式サイト・キャシーズチョイス楽天市場店以外の販売店から購入された商品の返品は承ることができません。 Amazonでご購入された場合はAmazonへお問い合わせください。
◆3)未成年契約を理由としたキャンセルについて
未成年者のお客様の場合、必ず親権者の同意を得た上でご利用いただくようお願いしております。同意を得ずにご注文された場合は
法定代理人の方から弊社お問い合わせ窓口にお電話にてご連絡いただき、ご注文の経緯を確認させていただきました後に、
弊社がキャンセルすることが適切と判断した場合に限り、キャンセルを承らせていただきます。
◆4)商品の誤送・破損等を理由とするキャンセル、返品について
商品到着後8日以内にお申し出ください。ご連絡をいただきましたら、早急に商品の手配をいたします。送料については弊社で負担いたします。
◆5)定期コースのご解約について
各種定期コースのご解約は、次回お届け予定日の10日前までにお電話で「解約」のご連絡をいただいた場合のみ
当月(今回)発送分以降の解約を承ります。
お届け予定日の10日前になりますと出荷準備に入りキャンセルができませんので、翌月(次回)発送分以降の定期停止となります。

※ご注意
名称の頭に「◎」のマークがついている定期コースにつきまして
初回購入後2回目お届け前の解約の場合は商品などのご返送が必要になります。

詳しくは下の「各種定期コースの解約について詳細」の項目をご確認ください。



返金保証について

返金保証は、公式サイトにて定期のお約束回数(縛り)があった際に初回ご注文日を含め20日以内にご連絡の上、25日以内にご返送いただきましたら、初回代金をご返金(振込手数料を除く)させていただいておりました。
2024年現在は、公式サイトにてお約束回数(縛り)のある定期コースの販売を終了しております。



各種定期コースの解約について詳細

・◎C-マックスローション【特別定期コース】
・◎薬用アシィドローションEX 【特別定期コース】
・◎VCリッチセラム 【特別定期コース】
返金保証なし。解約はお届け予定日10日前までにお電話でお申し出ください。
転売を防止するため、初回のみの受け取りで解約される際は、初回ご注文日より20日以内にお電話でご連絡の上、『お買い上げ明細書』と『商品(開封済み可)』を解約申請日を含む3日以内の消印で、送料をお客様負担にてご返送ください。
解約の申告後、期間内にご返送いただけない場合、通常価格との差額をご請求いたします。(クーポン使用時は、クーポン適用価格との差額を含む)  
解約のお申し出がない限り、定期頻度毎に商品をお届けします。
・Cーフレッシュホワイトマスクお得で安心コース
返金保証なし。解約はお届け予定日10日前までにお電話でお申し出ください。ご都合の良いタイミングで解約やスキップ(1回お休み)などご利用いただけます。
解約のお申し出がない限り、定期頻度毎に商品をお届けします。



注意事項

   
◆1)返品に関するご注意事項
・ご返品の際は必ず先に弊社までご連絡ください。ご連絡がなく返送された場合はお受け取りできない場合がございます。 ご返品の際は、追跡番号のある配送方法でご返送ください。
ご登録情報と伝票記載情報が異なる場合、ご登録情報の記載がない場合、記載情報が読み取れない場合や
商品の到着が確認できなかった場合は返品を承りかねます。また、その場合の送料につきましても弊社で負担することはできません。
   
◆2)転売目的でのご注文について
・同一人物が名前・住所・電話番号などの登録情報を変えたり、同一世帯のご家族様のお名前を使う等して複数件注文し
商品を転売している事例が多発しています。
判明した場合は、お電話でのお伺いや、お届けを控える場合もございますことをご了承ください。
初回特別価格で提供する定期コースは、お客様のお肌で使用感を体験いただくことを目的とし、転売および譲渡を禁止とさせていただきます。
転売や許可なく販売がなされていることを確認した場合は、速やかに弁護士を通じ法的手段を取らせていただくことがございます。
   
◆3)オークションサイト、フリマアプリでのご購入について
オークションサイト、フリマアプリなど、当社直販以外で商品を購入された場合は、保管状況などが不明であるため、安全性・品質の保証はできません。
価格や取引のトラブルなどについても当社では一切の責任を負いかねます。
転売品を購入された場合の返品、交換、その他サポートはお受けすることができませんので、予めご了承ください。
   
◆4)過入金について    
お客様の過失による過入金の場合、返金時に振込手数料(基本550円)を差し引かせていただきます。
過入金が振込手数料より少ない場合ご返金はできませんので、十分ご確認の上ご入金くださいますようお願いいたします。
なお返金は、お客様ご指定の口座への振込のみで、現金書留はできませんのでご了承ください。