ショッピングガイド

ご注文方法

◆お電話でのご注文
キャシーズチョイス フリーダイヤル
0120-410-719 【受付時間:9:00~19:00 年中無休(年末年始など除く)】
※お電話でのご注文の場合、クレジットカード決済はご利用頂けません。
◆インターネットでのご注文
ページに表示される「カートに入れる」ボタンをクリックして下さい。
◆FAXでのご注文
キャシーズチョイス フリーダイヤル
FAX番号:03-3686-4493(受付時間 24時間)

お支払い方法

下記の2種類からお選びいただけます。お電話でのご注文の場合は後払い決済のみとなります、予めご了承ください。

◆クレジットカード

使用可能クレジットカード American Express Dinersclub DC NICOS UFJcard Mastercard Visa JCB


お支払い回数は、お選びいただけます。
対応するお支払い回数の詳細は、ご利用のクレジットカード会社にお問合わせください。
2021年10月より即時決済のクレジットカード(デビットカードや、LINE Payカードなどのプリペイドカード)はご利用いただけませんので、予めご了承くださいませ。
※クレジットカードのセキュリティはSSLというシステムを利用しております。
カード番号は暗号化されて安全に送信されますので、どうぞご安心ください。
◆コンビニ・郵便局・銀行決済(後払い)
NP後払いwiz

○このお支払方法の詳細
請求書は商品に同封されていますので、ご確認ください。
商品の到着を確認してから、「コンビニ」「郵便局」「銀行」「LINE Pay」で後払いできる安心・簡単な決済方法です。
発行から14日以内にお支払いをお願いします。
*ギフト(贈答)用でのご注文の場合
請求書は商品に同封されず、購入者様へお送りいたします。

○ご注意
後払い手数料:無料
後払いのご注文には、株式会社ネットプロテクションズの後払いサービスが適用され、 同社へ代金債権を譲渡します。 NP後払い利用規約及び同社のプライバシーポリシー に同意して、後払いサービスをご選択ください。 ご利用限度額は累計残高で55,000円(税込)迄です。
(NP後払いサービスご利用分も含まれます。)
詳細はバナーをクリックしてご確認ください。
ご利用者が未成年の場合、法定代理人の利用同意を得てご利用ください。

送料について

定期コースご注文の場合は送料無料、 通常商品は1回のご注文金額が6,600円(税込)以上から、全国送料無料でお届けいたします。
6,000円(税別)以下の場合は、全国一律770円(沖縄・離島の場合は+600円)の送料を頂戴いたします。
代引き手数料は一律495円です。
代金引換でご注文金額が6,600円(税込)以下のお客様は、代引き手数料495円、送料の770円の合計1,026円がかかります。(沖縄・離島の場合は+600円)
引越し等で住所変更がある場合には、発送予定日の7日前までにご連絡ください。
発送後の住所変更は宅配業者(佐川急便)にお問い合わせください。転送料はご負担ください。
住所不明や長期不在等で商品が弊社に返送された後、再度お送りする際には往復分の送料を追加しての再送となります。
何卒ご了承ください。

お届けについて

ご注文より2~7日前後でお届け致します。お届け日の変更等は発送予定日の7日前までにご連絡ください。

なお発送予定日の8日前まででしたらマイページからもご自身でご変更が可能となっております。
お届け先のご変更をされる場合は、マイページTOP→【お届け情報の確認・変更】→【お届け先を変更する】からご変更ください。
※【会員情報の確認・変更】から会員情報のみ変更されても、お届け先は変更されませんのでご注意ください。

※年末年始、GW などの長期休暇時は、通常より少し早めに出荷させていただいております、予めご了承ください。
※基本的に配達日、時間帯はご指定いただけますが、一部地域、時期によってはご指定頂けない場合もございます。

定期コースについて

定期購入とは、頻繁に使う・購入する商品を自動購入するサービスをいいます。
宅配頻度毎に定期的に商品が配送され、ご購入者は買いに行く手間や都度注文する手間を省くことが可能です。
解約のお申し出がない限り、継続して商品をお届けします。
当店では【3回のお受け取り】をお願いの上通常価格より割引している定期コースや、【2回目発送前に解約する場合は初回商品の返送】を お願いしている定期コースがございます。
ご注文後、定期購入条件(【3回のお受け取り】や【2回目発送前に解約する場合は初回商品の返送】など)が満たされない場合は【キャンセル料】をお支払頂いた上でご解約の対応をさせていただきます。
商品ページをよくご確認の上、ご注文下さいますよう、何卒よろしくお願い申し上げます。
解約または無期限休止につきましては、お問い合わせフォームまたはフリーダイヤルにてお問い合わせ下さい。
定期購入のプレゼント内容については在庫などの都合により予告なく変更になる場合があります。
何卒ご理解・ご了承ください。


返品・交換について

詳細についてはこちら「キャンセルや返品について」のページをご確認ください

キャシーズチョイス会員について

インターネットより会員登録をしていただくと、その後インターネットからのご注文で、ご購入商品合計金額(税込)の1%がポイントとして貯まり、貯まったポイントは1ポイント=1円としてご利用いただけます。
その他、会員様だけのキャンペーンのご案内や、お誕生日特典など用意させていただいております。登録料、年会費等はございません。

ポイントのご利用について

基本、商品発送予定の8日前まで、マイページからポイントのご利用が可能となっております。
(年末年始やゴールデンウイークなど大型連休前後は通常と異なる場合があります。)

発送予定7日前になると発送準備に入りますため、自動的にご注文が「仮決定」の状態になります。
そうなりますと発送完了までの間、マイページからのポイント利用は出来なくなります。

※発送完了後、マイページよりまた次の定期商品へポイントのご利用が出来るようになります。
発送の完了はメールでお知らせしておりますのでご確認ください。

【ポイントのご利用方法】
マイページにログインしていただき、
「お届け情報の確認・変更」→「ポイントを使う」からご利用いただけます。

発送前7日以内でのポイントのご利用は、コールセンターもしくはお問い合わせページよりお問い合わせください。
ご連絡いただくタイミングによっては、発送準備中商品へのポイントのご利用が出来ない場合があります。
何卒ご了承ください。

インターネット等における転売に関するご注意

キャシーズチョイス製品をWEB上でお求めの際は、サイトと販売者の個人名や会社名をご確認の上、ご注文下さいますようお願い申し上げます。

キャシーズチョイス製品公式販売サイト
・キャシーズチョイス公式サイト
・キャシーズチョイス楽天市場店
・Amazon(※出品者がキャシーズチョイスであることをご確認ください。)


■商品の営利・転売目的でのご購入、購入後の転売について
初回特別価格で提供する定期コースは、お客様のお肌で使用感を体験いただくことを目的とし、転売および譲渡を禁止とさせていただきます。
転売や許可なく販売がなされていることを確認した場合は、速やかに弁護士を通じ法的手段を取らせていただくことがございます。

■当社の直販以外で商品を購入された場合のご注意
オークションサイト、フリマアプリなど、当社直販以外で商品を購入された場合は、保管状況などが不明であるため、安全性・品質の保証はできません。
価格や取引のトラブルなどについても当社では一切の責任を負いかねます。
転売品を購入された場合の返品、交換などもお受けすることができませんので、予めご了承ください。
キャシーズチョイス製品を安全にご使用いただくため、ご理解・ご了承の上、ご購入の程、お願い申し上げます。