システム障害による受注・マイアカウントサービス一時停止のお知らせ
いつもご愛顧いただき誠にありがとうございます。
キャシーズチョイスでございます。
この度弊社が利用している注文ECカートシステムの一部サーバーにおきまして、システム障害が発生しております。
その影響で現在マイアカウント、注文カートシステム利用できない状態となっております。
完全復旧まで恐れ入りますが今しばらくお待ちください。
■新規ご注文をご希望のお客様へ
現在、メール・お電話にて新規ご注文を承っております。
ご希望のお客様は、大変お手数ですがメールまたはお電話にてご連絡くださいますようお願い申し上げます。
※決済方法など一部制限がございます。詳細はお問い合わせ時にご案内いたします。
メールアドレス:customer@kathyschoice.jp
電話番号:0120-410-719 (受付時間9:00~18:00(平日))
なお、当店のAmazon・楽天市場店につきましては通常どおりご利用いただけますので、 お急ぎの場合は下記よりお買い物いただけますと幸いです。
■スキップやポイントのご利用などお問い合わせについて
メールアドレス:customer@kathyschoice.jp
電話番号:0120-410-719 (受付時間9:00~18:00(平日))
■解約について
コールセンターのみで受け付けておりますので以下ご連絡をお願いいたします。
電話番号:0120-410-719 受付時間9:00~18:00(平日)
■現在ご利用いただけないサービス(2025年11月18日10時時点)
・WEBサイトによる商品のご注文手続き
・マイアカウントへのログイン
・お客様による定期便の発送日やお届け先等のご変更
・クレジットカードのご登録・ご変更
・お問い合わせフォームのご利用(メールまたはお電話でのご連絡は可能)
※上記全て当店での変更は可能ですので、メールまたはお電話にてご連絡くださいませ。
※サイトの閲覧は可能です。
ご不明点がございましたら、以下より何なりとお申し付けくださいませ。
ご不便、ご心配をおかけいたしますが、何卒ご理解のほどお願い申し上げます。
キャシーズチョイスでございます。
この度弊社が利用している注文ECカートシステムの一部サーバーにおきまして、システム障害が発生しております。
その影響で現在マイアカウント、注文カートシステム利用できない状態となっております。
完全復旧まで恐れ入りますが今しばらくお待ちください。
■新規ご注文をご希望のお客様へ
現在、メール・お電話にて新規ご注文を承っております。
ご希望のお客様は、大変お手数ですがメールまたはお電話にてご連絡くださいますようお願い申し上げます。
※決済方法など一部制限がございます。詳細はお問い合わせ時にご案内いたします。
メールアドレス:customer@kathyschoice.jp
電話番号:0120-410-719 (受付時間9:00~18:00(平日))
なお、当店のAmazon・楽天市場店につきましては通常どおりご利用いただけますので、 お急ぎの場合は下記よりお買い物いただけますと幸いです。
■スキップやポイントのご利用などお問い合わせについて
メールアドレス:customer@kathyschoice.jp
電話番号:0120-410-719 (受付時間9:00~18:00(平日))
■解約について
コールセンターのみで受け付けておりますので以下ご連絡をお願いいたします。
電話番号:0120-410-719 受付時間9:00~18:00(平日)
■現在ご利用いただけないサービス(2025年11月18日10時時点)
・WEBサイトによる商品のご注文手続き
・マイアカウントへのログイン
・お客様による定期便の発送日やお届け先等のご変更
・クレジットカードのご登録・ご変更
・お問い合わせフォームのご利用(メールまたはお電話でのご連絡は可能)
※上記全て当店での変更は可能ですので、メールまたはお電話にてご連絡くださいませ。
※サイトの閲覧は可能です。
ご不明点がございましたら、以下より何なりとお申し付けくださいませ。
ご不便、ご心配をおかけいたしますが、何卒ご理解のほどお願い申し上げます。
