よくあるご質問

商品の注文方法について

Q1. インターネット以外に注文方法はありますか?
A. お電話でもご注文を承ります。

■キャシーズチョイスフリーダイヤル
0120-410-719
受付時間:9:00~18:00(平日(月~金))
お支払い方法:クレジットカード・コンビニ後払い・代金引換(手数料486円)

■FAX
03-3686-4493
受付時間:24時間

※FAXご利用のお客様へ
ご注文の際にはFAX注文用紙に下記の必要事項をお知らせください。

・お名前
・お届け先のご住所
・ご連絡先のお電話番号(日中のご連絡取れる番号をお知らせください)
・商品名/注文数
・お届けご希望日、お時間帯
※一部地域、期間によってご希望に添えない場合がありますこと予めご了承ください。
Q2. 商品はどの位で届きますか?
A. ご注文日から7日前後でお届けしております。
年末年始、GWなどの連休時には通常よりも配送期間に遅れる場合がございますので、予めご了承ください。
また、離島や一部地域へのお届けには通常よりもお時間を頂戴する場合もございます。予めご了承ください。
Q3. 支払い方法を教えてください。
A. クレジットカード決済・代金引換・NP後払い(※)になります。
※NP後払いとは、商品の到着を確認してから「コンビニ」「郵便局」「銀行」で後払いできる決済方法です。
※現在、定期初回のご注文については、代金引換を承っておりません。
Q4. 送料や手数料はかかりますか?
A. 1回のご注文金額が6,000円以上、また定期コースの場合は全国送料無料でお届けいたします。
6,000円未満のご注文は全国一律550円となります。
また、代金引換の手数料は、495円かかります。
Q5. 返品や交換は出来ますか?
A. 定期コースの商品については配送後の返品は不可となっております。通常商品の場合、商品到着から8日以内で、未開封のものに限り返品・交換を承ります。
お客様都合の場合は送料はお客様のご負担とさせていただております。何卒ご了承ください。
また、返金保証がついている定期コースにつきましては、ショッピングガイドをご確認ください。
Q6. 海外への発送は出来ますか?
A. 商品は日本国内のみのお届けとなっております。
Q7. 別住所へ発送することは出来ますか?
A. お送りさせていただきます。発送先の住所にご希望のご住所をご入力ください。
お電話でご注文のお客様は、オペレータへその旨をお伝えください。なお、商品と一緒に納品書(明細書)をお送りしております。
同梱をご希望されない場合には、備考欄へその旨をご入力ください。お電話の場合には、オペレータへその旨をお伝えください。
Q8. ログインパスワードを忘れてしまいました。
A. マイページへのログインフォームの下に「パスワードを忘れた方はこちら」というリンクボタンがございますので、そちらにメールアドレスを入力していただき再発行を行ってください。
Q9. 「すでに会員登録で使用されているメールアドレスです」というメッセージが出て会員登録が出来ません。
A. 会員登録をされていない場合でも、同じアドレスで購入の記録があった場合にエラーとなってしまう場合がございます。
このような場合は、お手数ですが、お問い合わせフォームまたはお電話にてご連絡ください。
なお、土日祝日、夏季休暇、冬期休暇は営業をお休みしております。
お問合せいただきました日によっては回答にお時間を頂戴いたしますこと、予めご了承ください。
Q10. 定期購入商品のお届け日を変更したい。
A. 定期購入商品のお届け日の変更、スキップ(お休み)などはお電話にて承っております。
発送予定日の10日前までに0120-410-719までご連絡ください。
Q11. コンビニで支払いたい。
A. ご注文時に「NP後払い(コンビニ支払い、銀行振込、郵便振替)」をご選択ください。
商品と同梱されたお振込み請求書で最寄りのコンビニにて支払い期限までに商品代金をお支払いください。
また、ご注文者様とお届け先ご住所が違う場合は、商品が「ギフト」の扱いとなり、請求書は商品と同梱されずにご注文者様へ別送されます。
Q12. 受注メール、コンビニ支払い先のメールが届かない。
A. ご注文時やコンビニ払いの確認メールが届かないお客様は、迷惑メール、ドメイン指定、アドレス指定の設定をご確認ください。
Gmail(gmail.com)やヤフーメール(Yahoo.co.jpなど)認知度の高いフリーメールは偽装アドレスとして使用されることも多く、利用者数も多いためフリーメールサービス独自の迷惑メール対策レベルが標準で高くなっており、その影響で当店のメールが迷惑メールに自動振り分けになる事や未着になるケースがあります。

誠に恐れ入りますが、フリーメールのこうした問題はメールサービス提供側のシステムによる部分が多く、弊社だけでは解決できないのが現状です。
大変お手数ではございますが以下のメールアドレスの追加をお願い致します。
customer@kathyschoice.jp 、 order@kathyschoice.jp
Q13. NP後払いの審査がNGとメールが来ました。原因は?
A. 以下業務委託しておりますコンビニ後払い決済会社の株式会社ネットプロテクションズより転載させていただきます。
後払いをご利用の際には、お客様の与信審査をさせていただいております
・お支払いの確認が取れていない(未払い)の取引がある。
※ご入金の確認に2-3営業日、お時間をいただいております。
※ネットショッピングでのご注文ですので、ご登録いただいた情報が近しい、 ご家族の方の注文が原因となる場合がございます。

 ・後払いのご利用上限54,000円を超過している。
NGの詳細につきましては、業務委託しております株式会社ネットプロテクションズまでお問い合わせください。
電話番号 03-5651-1638 (キャシーズチョイスではございませんのでご注意ください)
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